マインドフルネス 大阪でセミナー(講座)開催&無料メルマガ&コンサルティング

マインドフルネスを大阪から日本へ拡げる!セミナー(講座)&無料メルマガ&コンサルティングを通して日本中に自由自在、ストレスフリーな生き方を提唱します。

10000時間の法則で一点突破!その道の専門家になりませんか??

今日のアウトプットですが、

【心技体を整える 技編】

です。



今日は、あえて

心でもなく、

体でもなく、

技から入りたいと思います。


話の流れから、

そうなっただけですが・・(笑)

 

最近、マインドフルネスを・・

日本に、そして世界に・・・

普及させる事を、

本気で考えよう!!


新しい産業の

先駆者になろう!と思い、

セミナーの準備を始めています。


また、出来上がり次第、

プレセミナーなどを

開催したいと思います。

 

人も、組織も、

全ては、

「心技体」

揃っていなければ、

何も動き出しません。

 「心は、マインドフルネスで。」
 「技は、10000時間の法則で。」
 「体は、筋トレで(笑)、自己管理で。」

鍛えるもしくは、メンテナンス出来ます。

 

10000時間の法則は、

人はそれだけの時間に集中し、費やせば・・

その道の専門家、抜きん出た存在になる・・・

というものです。


技を磨くなら・・

10000時間、何かに没頭するべきです。


私の場合は、経営に6年間没頭してきました。

アフィリエイトにも6年間没頭してきました。


私のスタッフは、

アフィリエイトに10000時間は没頭しているでしょう。


あとは、

 「自分を信じる力の強化だけ」 

だと、私は思っています。


そんなもんじゃないよ、あなたの可能性は・・

と密かにエールを送っておきます。


もう一人のスタッフは・・

これから10000時間をやりきる事ですね。


そのために、

私が媒体となり、様々な非日常的な体験を

多く積ませてあげたいと思います。


その第一弾ですが・・

次回の社内ミーティングで、

大阪の御堂筋沿いの

 ・テスラ
 ・フェラーリ
 ・ロレックス
 ・ウブロ
 ・その他、スーパーブランド・・

をウィンドウショッピングしにいきます(笑)

 

やっぱり・・・

欲しいものが明確にならないと・・

頑張る気が出ませんから・・・


来月のミーティングは、

細かい内容を気にせず、

スタッフでワイワイと、

 「未来を見たり、聞いたり、感じたり・・」

してこようと思います。


ワクワク感が・・

止まらない!


これも、マインドフルネス

の1つだと思うんですね。

 

「やべぇ・・・」

「ワクワクしか・・・」

「しない・・・(笑)」


楽しい・・

嬉しい・・

幸福だなぁ・・

豊かだなぁ・・


どんな言葉や感情が出るか、

当日にならないと分からないですが、

きっと、それぞれの刺激になるはず。

 

今後は、

メルマガ会員さんと一緒に、

こんなツアーをするのも、

面白いと思うので・・

 

色々と、

企画していこうと思いますので、

良かったら、お付き合い下さいね。


それでは、今日はこの辺で。