マインドフルネス 大阪でセミナー(講座)開催&無料メルマガ&コンサルティング

マインドフルネスを大阪から日本へ拡げる!セミナー(講座)&無料メルマガ&コンサルティングを通して日本中に自由自在、ストレスフリーな生き方を提唱します。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年収1億円と1000万円の違いは?年収1億円の方の思考を視覚化したら・・

年収300倍の差】 です。 最近、金川顕教さんの著書 「年収1億円はお金と時間が増える人」 という本を読んでます。 サブタイトルでは、 年収300万円は・・・ お金を減らす人 年収1000万円は・・・ お金を増やす人 年収300万年収1000万そして、年収1億円 の人…

努力しない生き方は悪い事なの??成功に必要なのは努力ではなく実は○○だったという事をまとめました。

努力しない生き方は否定されるものなのでしょうか?実は成功者は努力をするのではなく、○○を磨く事で成功していっている事をご存知でしょうか?

マルチタスクは脳にダメージを与える?研究によると生産性が○○%下がる事も確認されているの?

マルチタスクは、脳にダメージを与えるって本当なの?それとも有効な脳トレなのか?いずれにしてもマルチタスクは今生産性が悪くなると言われていて、これからの時代はシングルタスクが有効です。

マインドフルネスとヨガの違いってどこにあるの??座禅との違いと合わせて紹介します。

マインドフルネスと座禅、ヨガの違いってどこにあるの??マインドフルネスの効果は「心を整える」にありますので、閃きや悟りを求めるのではない事を理解の上で、心の凪を止める事に注力してみるのはいかがでしょうか?

10000時間の法則で一点突破!その道の専門家になりませんか??

今日のアウトプットですが、 【心技体を整える 技編】 です。 今日は、あえて 心でもなく、 体でもなく、 技から入りたいと思います。 話の流れから、 そうなっただけですが・・(笑) 最近、マインドフルネスを・・ 日本に、そして世界に・・・ 普及させる…