マインドフルネス 大阪でセミナー(講座)開催&無料メルマガ&コンサルティング

マインドフルネスを大阪から日本へ拡げる!セミナー(講座)&無料メルマガ&コンサルティングを通して日本中に自由自在、ストレスフリーな生き方を提唱します。

マインドフルネスは今ここに集中するだけの世界一簡単な成功法則です!

応援クリック募集中♪

 

日々ブログを更新していますので、お読み頂いた際には、応援クリックをお願いします♪

↓ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

今日のアウトプットですが、

【マインドフルネスの可能性】

です。


昨日書かせて頂いた通り、

マインドフルネスも瞑想も・・・

すべて、ヨガが起源です。


しかし、大衆的に広がっているヨガではなく、

宗教的な意味合いも理解したヨガこそ、

全ての起源です。

 

 

しかし・・・

マインドフルネスに関して言えば・・

宗教的な理解をしなくても、

瞑想状態を獲得すれば、

誰でも、どこでも出来ます・・

 

それこそ・・

マインドフルネスの可能性、価値

なのでは無いでしょうか。

 

毎日のスキマ時間で良いので、

「今ここ」に集中し、

呼吸を整え、瞑想状態に入る・・


たったこれだけです。

が、本当にパワフルな心身を整える

智慧と方法なんです。

 

 

こんなにシンプルな

成功法則は、他には無いんじゃ無いでしょうか。

 

f:id:mindfulness_osaka:20171107092958j:plain

 

え??

なぜにマインドフルネスが成功法則??

と思われたかも知れませんが・・・


私から言わせると、

マインドフルネスこそ全て

なのです。

 


その理由ですが、

私の大好きな孫正義さんの言葉を引用して、

証明したいのですが・・・


「全ての物事は・・」

「見る者の・・」

「心構えで・・」

「全く別物に見える・・」


そうです、物事の見方、捉え方1つで・・

全ての見え方が変わります。

 

もし、読者さんが、

孫正義さんと同じモノの見方を出来れば・・・

今の自分ではなく、孫正義になっているでしょう。
(ですよね??)

 

 

しかし・・

人それぞれ「心構え」が違うから、

全く別の視点を持ち始めるんです・・・

 

そして、この「心構え」こそ、

心を整えていなければ、

正しく持ち得る事が出来ないのです・・

 

心構えを正しく持つために、

一番簡単に取り組める方法は・・・

私の中で

「マインドフルネス」

だと思っています。

 


だから・・

マインドフルネスが

世界一簡単な成功法則」なのでは??

とお話させて頂いたんです。

 

 

もし、

毎日のマインドフルネスを実践し、

人生を変える事が出来るとすれば、

本田さんは、

価値があると思いませんか??

 

私は、

とっても・・

「価値がある」

と思っています。

 

 

私には、

成し遂げたい夢、目標が・・

たくさんありますし、それらを実現するのに、

たくさんの同志を募らなければなりません。

 

普通の方々と

同じ目線、同じ感覚では・・・

大きな目標や夢を叶える事は出来ません。

 

視点を変える。

モノの見方を変える。


そのためにマインドフルネス・・・

当然の選択肢だったようです。

 

 

是非、本田さんにも

マインドフルネスを取り入れる事を

オススメしたいと思います。

 

 

もし、やり方が分からない・・・

とかあれば、お気軽にご連絡下さい。

 

ご連絡は、LINE@にお友達になって頂き、

お気軽にメッセ頂ければと思います。


お友達追加は、こちらからどうぞ。
↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40t_honda


それでは、今日はこのへんで。

応援クリック募集中♪

 

日々ブログを更新していますので、お読み頂いた際には、応援クリックをお願いします♪

↓ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ