マインドフルネス 大阪でセミナー(講座)開催&無料メルマガ&コンサルティング

マインドフルネスを大阪から日本へ拡げる!セミナー(講座)&無料メルマガ&コンサルティングを通して日本中に自由自在、ストレスフリーな生き方を提唱します。

将来どうなりたいか 先取り思考のススメ!そのために必要なたった1つの芯とは?

応援クリック募集中♪

 

日々ブログを更新していますので、お読み頂いた際には、応援クリックをお願いします♪

↓ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 

全ての事象は・・

すでに、満ち溢れていて、既に「在ります」

という事に気づけくだけで・・・

素晴らしい価値がありました!

 

そのへんの話を・・

おいおいメルマガでも、

紹介させて頂きますね。

 

では、今日のアウトプットですが、

【必要なたった1つの芯】

です。


昨日まで、起業する際には

 「存続し、稼ぎ続ける」

事が大切だとお伝えしてきました。

 

 

では、

今日は、存続し続けるために、

必要な1つの芯について、

お話しさせて頂きます。

 

起業し、企業が、存続するために、

絶対に必要な芯とは・・・

 「大きな夢、志を持つ

事です。

 


しかも・・

大きな夢や志には、

周りの方が「引く」ような・・・

周りの方が「無理」と思うような・・・

周りの方が「やりたくない」と思うような・・・


そんな大きな夢や志を

皆さんはお持ちですか??

 


私の場合、

個人としての大きな夢や志は、

 ・謙虚、素直、感謝の日々を生きる。


会社としての大きな夢や志は、

 ・年商10億円企業10社、100億のホールディングスを創る。

という夢を持っているんですけど、

 

実際に、個人の夢の実現のため、
 
 会社名を株式会社GUDとし、

 G 感謝
 U 謙虚
 D 素直

という3つのイタリア語で表現しています。


日々、意識する環境は、整っています。

 


あと会社の目標についても、

日々、目標を口に出しています。

 

やっぱり、人は・・・

口に出し続ける事。

大きな事を言い続ける事。

は大事です。

 

 

先取り思考

という言葉がありまして、


自分が、将来なりたい姿を・・

「先取り」しておく事は、

自分の本気度が変わります。

 

 

なので、大きな夢や目標を

常に口に出し続ける事は・・・


また、アウトプットし続ける事は、

自分自身を本気にさせるのに、

ちょうど良いのです。

 

 

では、

大きな夢や目標を持つには・・

どうすれば良いのでしょうか??

 

 

明日は、

大きな夢や目標の持ち方について、

お話ししていきたいと思います。

 

応援クリック募集中♪

 

日々ブログを更新していますので、お読み頂いた際には、応援クリックをお願いします♪

↓ ↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ